Avarice1776’s blog

マーケティングや仕事に関するTipsや思考について

アメリカ人に巨大な人が多い理由が良くわかります。

アメリカ人の好きなものを見ると、巨大な人が多い理由が良くわかります。

私はどうしても好きになれないアメリカのおふくろの味・・・その名も「マッケンチーズ」なんかロックンロールみたいな名前ですが・・・

材料は、、、
マカロニ=炭水化物
チーズ=脂質
小麦粉=炭水化物
牛乳=脂質
バター=脂質

材料からして逃げ場無いですよね(笑)「美味しいモノは脂質と糖でできている」アメリカ人は大好きです。私は初めて食べた時に5秒ほど固まり・・・それ以来食べたことありません。

あと知ってます?セロリの溝はピーナッツバターを流し込むために存在しているんですよ!アメリカ人にとって「健康的な」お弁当として定番です。